映画『ピースオブケイク』チケットプレゼントCM | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんばんは(*´ `*)




8/24~8/30の間、テレビ静岡で
映画『ピース オブ ケイク』のチケットプレゼントCMが放送されます
{1858886A-8EB1-4EC4-A7EA-7ACFC1AE3E5E:01}








先日、サポーターのゆみさん、りなちゃんと一緒に撮影してきました





私たちも技術のお手伝いをやらせて頂きましたよ
1人が質問する人、1人がそれに答えて出演する人、1人がマイク持ち!
{6B82801A-1109-4BF6-8B52-C7D202E59B6E:01}
ゆみさんが「映画どうでしたか?」って聞いてくれて(CMには使わないけど)、それに対して私が答えるって形で私の時は撮ったんだけど、ゆみさんがめちゃくちゃ女子アナ感が出てて可愛くて私ちょっと緊張しちゃった笑





この日は撮影場所が緑豊かなところだったというのもあって、蚊に刺されまくったり、ゆみさんの肩にセミがとまっちゃったりして虫に好かれてしまった撮影だったけど、セッティング中は3人で何回も練習して、カメラまわる時には虫は気にしないでちゃんと静止して集中して頑張りました












『ピース オブ ケイク』映画チケットを
抽選で10名の方にプレゼントしてくれますよ
{56DE5373-22D1-4264-A0BA-1722A9796623:01}
出演者はとっても豪華
多部未華子さんや綾野剛さんなどなど!
私的には松坂桃李さんの演技が面白かった





リアルな恋愛が描かれた
今までにないタイプのラブストーリーな気がします!





応募締切は8月30日23:59
詳しくは24日頃テレしずHPをチェックして下さいね







ぜひぜひ応募してみて下さい
{FB4746F0-CC65-4038-946D-492EE3506EF0:01}













emi