先日、京橋IMPで、我が父の誕生日ぱーちぃをかねたお食事会があったのだ
にゃんこな日々-フラワー絵文字0003.gif
でね、
妹がカフェで店長してるんやけど、
そこのパティシエにゃんこな日々-食べ物絵文字0007.gifさんがバースデーケーキを作ってくれたのよにゃんこな日々-デコメ素材0002.gif
ばばん
にゃんこな日々-110504_1744~040001.jpg
あはははにゃんこな日々-リクエスト返信.gif
うちの父、お寿司やさんでさ、デコレーションがお寿司やねんにゃんこな日々-表情絵文字.gif
にゃんこな日々-110504_1744~030001.jpg
海老
にゃんこな日々-110504_1744~020001.jpg
まぐろ
にゃんこな日々-110504_1744~010001.jpg
サーモン
にゃんこな日々-110504_1743~010001.jpg
たまご
因みにてっぺんはタコにゃんこな日々-デコメ素材0035.gif
寿司の下には、ちゃんとバランがあって、ガリ、イクラが散りばめられておりますにゃんこな日々-ありがとうデコメ.gif
味はね…
食べてないからわかんないにゃんこな日々-デコメ素材0031.gif
ははにゃんこな日々-表情絵文字0005.gif
こんな、変わったケーキを色々取り揃えております店を見つけたら、私の妹がいるので、是非お越しをにゃんこな日々-デコメ素材0011.gif
大阪の若い女子には、結構人気のお店よんにゃんこな日々-キラキラ絵文字003.gif
にゃんこな日々-デコメライン0009.gif