1日遅れましたが
にゃんこな日々-Thank you.gif
にゃんこな日々-デコメ素材0009.gifお母さんへにゃんこな日々-その他絵文字0004.gif
ありきたりな言葉だけど、
いつもお世話になりまして、ありがとうにゃんこな日々-オリジナルキャラクター絵文字0005.gif
1人暮らしの期間も含め、お母さんと離れて暮らして早7年。
かな?
一緒に住んでる時は、いっつも怒られてばっかりで、世話ばっかかけて…にゃんこな日々-ぬこデコメ0005.gif
ごめんねにゃんこな日々-ファイル0021.gif
でも、離れて暮らしてみて良かったと思うわ。
一緒に住んでる時より、め~っっちゃ仲良しになれたやんにゃんこな日々-ハート絵文字003.gif
別に仲悪かったわけじゃないけどにゃんこな日々-ファイル0053.gif
はははにゃんこな日々-フラワー絵文字0003.gif
これからも、仲のいい、姉妹みたいな親子でいよーな~にゃんこな日々-ぬこ絵文字0002.gif
その為には、いつまでも元気でいてくれないと困るでにゃんこな日々-ファイル0046.gif
私はお母さんの娘で幸せですよんにゃんこな日々-表情絵文字.gif
また愚痴聞いてなにゃんこな日々-オリジナルキャラクター絵文字0002.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
っていうのん、みんなしたかい?
ん!?
そこのあなたにゃんこな日々-動物絵文字0003.gif
したのかいにゃんこな日々-デコメ素材0002.gif
にゃんこな日々-デコメライン0006.gif