(*゜▽゜ノノ゛☆おはよ~ございます晴れ


いよいよ2011年最後の1日やなぁ。


いやぁ、早かったビックリマーク


世間もいろんなことあったけど、プライベートでも色々色々色々あった波乱だらけの1年やったわ・・・あせる


うど~ん屋もやめたし・・・



みんなはどんな1年やったんかな?


東方面のピグ友さん達は大変やったよね。

でも、みんな無事で今も繋がってるし、よかったよニコニコ



ずっとお友達でいようね~

(#⌒∇⌒#)ゞ




でわでわ、短いですが・・・

ワタクシやることいっぱいあるので・・・



2012年も宜しくお願いしますぅ音譜


楽しいブログがいっぱい書けるような良い1年でありますように

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



こちら、職場でコッソリ撮ったお正月用のお花ドキドキ


自分用に欲しいとお花屋さんにお願いしたら・・・


とんでもないお値段で・・・・・ヽ(*'0'*)ツダウン


諦めた( ´艸`)



てへにひひ


んじゃねヾ(@°▽°@)ノ