前記事の関係で、めっちゃ電車の旅がしたくなり・・・


昨日プチ一人旅してきたパー


8時に家を出て・・・天王寺へ・・・


天王寺から特急『くろしお』に乗車し、和歌山へ電車

こんな猫の足跡に誘導され・・・


貴志川線に乗りこみます。


単線で、13駅目


終点、貴志駅


もうおわかりかしら?



にゃんドキドキ


スーパー駅長のたま駅長


寝てます(;^_^A



この駅舎には、『たまカフェ』というカフェがありまして、

カフェであり、待合室でもあり・・・


ので、お茶をしなくても入れるのです音譜


せっかくなんで、黒豆ココアとイチゴジェラートをいただきましたニコニコ



そうそう、たま駅長は起きたかな?



・・・・寝てました(^▽^;)


到着後1時間


折り返して和歌山に戻ります。

本日2つ目のお楽しみ・・・

たま電車ドキドキドキドキ





めっちゃかわいいの~ドキドキドキドキドキドキ


でも、こんな可愛い電車にスーツのおじちゃん、買い物袋持ったおばあちゃん、男子学生・・・


普通にのってるねん( ´艸`)


似合わんのう・・


一人ウケてましたヘ(゚∀゚*)ノ



で、和歌山到着!!


和歌山城までプラプラ走る人


紀州南光梅


の木


少しだけ咲いてたわ音譜


しばし迷子になり、お堀を1周してクタクタになって駅に戻り、


近くの和歌山ラーメンを堪能しまちたラーメン


超うまかったっすよグッド!


井出商店より、あっさりしてるけど、34歳の婆にはちょうどいいかもにひひ



てか、この旅はもう1回するでパー

だって、たま駅長の起きてる顔が見たいねんも~ん

(`・ω・´)


リベンジ!!

待っててなグー
Android携帯からの投稿