さてさて、石のエリアへやってきたよん音譜


ここは世界の有名ななんやかんやがちいこくなってそこらじゅうに展示!?されてますニコニコ


モアイ像


はいビックリマーク注目!!


目があるぞにひひ


本物にあったかや?



そして・・・



大量の「小便小僧」


多すぎやろ( ´艸`)


・・・なんかわからんが・・・


これも多すぎやろ!!



先へ進んでいくと・・・


はい、でましたビックリマーク


ちいこいピラミッド&スヒィンクス



天安門広場アップ


この広場のど真ん中で大の字になって寝転ぶのが私の夢ですのドキドキ


万里の長城の入り口


いろんなオッチャンがいますパー


そして最後は



磨崖仏・・・読み方忘れたあせる


めっちゃデカイΣ(゚д゚;)


これ、岩をほって出来てるらしい目


これがミニチュアなら本物は・・・どんなやろ?



ま~、いっぱい歩いたから疲れたヽ(;´Д`)ノ


でも、たった1日でいろんな国に行った気分やアップ



ただ、翌日、疲れが取れず仕事きつかったぁ

ヽ(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿