今日は風はちと強いが、わりとポカポカなんで京都に行ってきたぜぇアップ


京都にはおじいちゃんのお墓があるんだぜぇ。


うん、お墓参りにいってきたんだぜぇ。


1人でだぜぇ。


お京阪の準急→特急→準急と乗り継いで

「清水五条」で下車だぜぇ。


フフフドキドキ


いきなり「藤」のラーメン食べちゃったぜぇ

( ̄▽+ ̄*)


やっぱり京都のラーメンは美味しいんだぜぇアップ


さてさて、目的地へ・・・


タクシーに乗って・・・


山の上の方にあるからタクシーじゃないといけないんだぜぇ。


なんか仕事に疲れ果てて、お彼岸も忘れてたぜぇダウン


30分ほどポヘ~っとゆっくりして、下山しますパー


せっかく五条にいてるので、ちょーーーーっと歩いて「八坂神社」からの~

「円山公園」へと


はい、龍馬さんと慎太郎さんがお出迎えパー


桜を見る前にー( ´艸`)

抹茶ソフトクリームラブラブ!


花より団子  状態ですな(´0ノ`*)

祇園しだれ桜

綺麗だろ~アップ


残念ながら、円山公園の他の木はまだ3分咲きの桜ばっかでしたわあせる


で、ここから清水寺に向かいますか?


これ、何寧坂やたかな?


みんな振り返って写真撮ってたから、真似して撮ってみたニコニコ


このへんからポツポツと・・・雨がドクロ


・・・気にせず先に向かいますビックリマーク


しかしだ、清水寺の手前で雨足が強まり、雷まで鳴り始めたん叫び


ひきかえします。


頑張って歩いて、四条大橋を渡った頃に雨が小雨に音譜


「高瀬川」の桜並木ニコニコ


満開でわなかったけどめっちゃ綺麗やたよんラブラブ


で、ここからはお決まりのコースビックリマーク


『錦市場』へいく~(‐^▽^‐)


出し巻き卵の食べ歩きドキドキやら

サーモンカルパッチョ串の食べ歩きドキドキやら

果物やさんで、いちごミルクを飲みドキドキドキドキ

餅屋さんでぜんざいを食べ・・・ドキドキ


なんぼいっぱい歩いたからって、さすがにクルチイんだぜぇ。


食べ過ぎなんだぜぇ。


ワイルドだろ?

( ´艸`)


そして、帰りの電車は爆睡ヘ(゚∀゚*)ノ


チャンチャン(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿