本日、2回目の卒業検定でございました。

今日は、
検定コース❷→急制動→一本橋→スラローム→S字→クランク

またまた、コースは諸々バッチシグッド!

急制動、いつになくバッチシグッド!

一本橋、ヤッパリ余裕ニコニコ

問題の、前回失敗したスラローム………


タイムも走行もバッチシーアップアップアップ

思わずニヤリ( ̄▽+ ̄*)

気を抜かずぅ~、S字、クランク、余裕じゃいにひひ

クランク出た瞬間、
「ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
できたーアップアップアップアップ

って叫んでもうたヘ(゚∀゚*)ノ

無事
合格でございました~ドキドキ

検定の指導員も、他にいた指導員も前回と同じ人達やって、み~んな、私のスラローム見に来てたらしいあせる

私、夢中やったから気づかへんかったわべーっだ!

叫んだ瞬間、やっぱり爆笑やし…
(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、よかったわぁ。

あっ、本日は卒検であり、ワタクシ誕生日なんスよぉクラッカー

「卒業証書は、僕らからのプレゼントや~アップアップ
って言われたよん♪


…ん?
卒業証書は私の努力の賜物じゃあないのかい?

まっ、先生達の努力の賜物でもあるかぁニコニコ

なにわともあれ、無事卒業できて、スッキリ気分な誕生日になりそうや音譜
(*^o^*)/~

BAーーーーD!!!!!!

試験場での学科試験が残ってるんだな…ガーン

勉強、します…

…明日から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿