先日、初ツーリングに行ってきた!


阪奈道路の山道を経て~
奈良公園を経て~
名阪国道へ…

目指すは、バイクの聖地とかなんとか言われてる

道の駅『針テラス』



やっとこの場所まで、マイバイクで来ることができたぁ
≧(´▽`)≦

で、この後、どーするぅ!?

鳥羽まで足伸ばして
去年の11月に、モモちと【女3人旅】で立ち寄った

パールロードにある

バイカーズカフェ ルート750

に行く?

うん!

「…あっ、伊勢神宮のソバに美味しいステーキ丼の店あるんやけど…」

と、彼氏が…

さて?

どっち行くぅ!?







ハイ(^-^)/

花より団子!!
的な私…ラブラブ

伊勢神宮に来ちゃいました!

名阪国道のどっからか、伊勢道に乗ったんやで!

高速道路やで!!

納車1週間な超初心者の私

いきなり高速道路で、100キロ走行でっせ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんなくクリアーしてやったぜ!

あっ、ステーキ丼食べただけで、お参りしてないんだぜ!

時間がね…

無かったのよあせる

早く帰らないと、日が暮れて地獄の寒さが待ってるからさぁ
(;´▽`A``

てか、おかげ横丁で、

ミサイルマンの太ってる方おったから、握手してもらった音譜

って、関西の人以外、知らんよな…汗

おはよう朝日です。

に出てる吉本の漫才コンビですわパー

ブログ書いてるクセに、一緒に写真撮ってもらうの忘れるという大失態
(ノ゚ο゚)ノ

まっ、いっか♪

しかし、帰り、ほんま寒かったわ!

家着いても震えが止まらんし。

速効風呂!

しかし、往復350キロオーバー!

超初心者!

よう頑張ったよねニコニコ


今日の仕事は…
6連勤の6勤目みたいな疲労感満載やたわダウン

しゃあけど、一般道での、クラッチ操作が…

帰りは無かったケド、エンスト数回しちまったぜぇ!

これは、アカン!!

いっぱい練習して、早く慣れないとね。

精進しまっせ
ヾ(@°▽°@)ノ








Android携帯からの投稿