デデンアップアップ

さて問題です!

これは一体なんでしょう?






チッチッチッチッチッチッチッチッ


正解は!



髪の毛でしたぁ(ノ´▽`)ノ


2013年になって、早半年

一回も美容院に行ってない35歳のオバハン

。(´д`lll)

もうな、髪がなかなかなかなかなか乾かへんねん!

重いし、暑いし、仕事で使うシニヨンキャップいうヤツ(髪の毛いれるネット)の中に髪入れるのエライしドクロ

仕事のストレスもたまってる35歳のオバハンは、意を決して自分で切ってやったぜ
d(。ゝд・)

まあ、すいただけやねんけど、
半年分は凄い量やわ!

巨大な『まっくろくろすけ』
みたいやあせる

薄毛でなやんでる方

いりませんか?




Android携帯からの投稿