テディーズビガーバーガー♥ | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

テディーズビガーバーガーの
食レポです。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

とにかく感想から。

うまいっヽ(≝∀≝)ノ

なんだかんだゴハンは日本のがうまい。
ハワイの食事も美味しいけど、
「料理」ってなったら日本のがいい。

けどハンバーガーはさ!
うまいよ!ハワイ!見てよこの肉汁♥


絶対また行く。

お店に入ったらカウンターには
人が並んでたよ。この時確か14時くらい。

これくらいの列なら並べるね。

テディーズビガーバーガーは、
素材にこだわって作られている
絶品ハンバーガー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハワイに12店舗、アメリカ本土に6店舗、
日本を含む海外に5店舗のレストランを展開する、
世界的に大人気のハンバーガー屋さんです。

注文の仕方で特徴的なのが
ビッグ:5oz・約142g
ビガー:7oz・約198g
ビッゲスト:9oz・約255g
のサイズの中から選びます。
最初に店員さんに聞かれるよ。

メニューは日本語だからわかりすいよ。

一番大きいサイズを選んで、
「カットするか?」って感じで聞かれたから
イエース♥お願い!ってニュアンス的に
会話したw。楽しい♡

番号札をもらって席で待つよ。


店内はこんな感じ。


窓からは緑ヽ(≝∀≝)ノ


まだかなまだかなー♡まったり待つよ。


\\きたー💛////


すっごく美味しかった♥
そしてとっても充実した午後でした。
次はテイクアウトしてカピオラニ公園で
食べるるるるるる最高。ヽ(≝∀≝)ノ

ここでメニューを少し紹介。

●テディーズ・オリジナルバーガー
├ビッグ $5.69
├ビガー $6.69
└ビッゲスト $7.69

●チーズフライ
└スモール $3.09

●ケイジャンフライ
└スモール $3.09

●ガーリックバターフライ
└スモール $3.09

●バカドバーガー
├$9.16
└アボカドとベーコン!

●ボルケーノバーガー
├$7.76
└激辛ソースとハラペーニョ!

他にもいろいろあります。
ヘルシーな野菜メインのものとか。
レタスで包むものとか!

是非行ってみてくださいね♥




thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ