チャートハウス② | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

チャートハウス♥
太陽が眩しい~ヽ(≝∀≝)ノ


♥チャートハウス①はこちら♥
早めの時間の予約で
バッチリ、窓際の席に通されて、


この景色♥v(*´∀`*)v


太陽が眩しいよー💛

…いやちょっとあっついな。w
でも平気(° ꈊ °)✧
るんるんしてるから!!

いよいよオーダー♥
バリバリに日本語が話せる方でした。
ハワイの人でもないような感じだったけど
めちゃ上手だった。心強い。
こちら日本語メニューです。



参考にしてくださーい♥

パンがきて、


さぁシャンパンがきましたよ…♥


グラスが冷えてた。


浮かれてこんな感じで撮ってみる。w
ヽ(≝∀≝)ノえへへへ


うっきうきのディナースタートです♥

次の投稿は食レポです♥
お楽しみに(° ꈊ °)✧





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ