ABCストアでお土産。NETURE REPUBLIC♡ハンドクリーム | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

ハワイの小さなお土産♡
ABCストアで見つけた
NATUREREPUBLICの
ハンドクリーム( ´ ▽ ` )♡

これはまた、ハワイで韓国コスメって。
って感じだけどK-POP好きがいるし、
アリかなと思って買ったよ♡
{3E81A11D-13D9-4E44-9FF3-B6D72F7398F8}

セットだったしバラまけるしね。
値段を覚えてないけど、
安かったから買ったから全然高くない記憶。

{493A704C-84C0-45D5-8308-1A9649F7D54A}

これも喜んでもらえました♡

後はABCストアでお土産といえば
お決まりのハワイのハイチュウ。笑。
{E96C2397-FA82-415F-992D-6E6F33D4CA24}

たくさん買って無駄にはなりませんウインク

なんか色々ありすぎるから、
お土産ここでいいじゃん。てなるね。
てか、いいよね。

{65D553C8-F56D-4795-B6DB-39F977A27F4B}
こんな感じでバス・ボディ・リップ
パック、なんでもあるから
ここでザーッと買って、
日本戻ったら小分けにして
可愛くラッピングして渡したりしてた☆

{50D8F11C-7772-49C1-8CA7-206AFFA239A9}

ABCストアって、
儲かってるだろうなー…。真顔






thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ