ハワイの丸亀うどんについて。 | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡


なんでハワイまできて
丸亀かよ。と
並んでまで食べるもんじゃ
ないわよ。と
若干ばかにしてたのよ。

それがもうー。救世主だった件。

{FD1AE06C-BF83-45FF-AFD7-EB0F313D015B}

お昼時、ディナー時、
めちゃ並んでる丸亀製麺ワイキキ店。

いやいやまてまて、
日本以外の観光客が行くんでしょ。

と、何日もスルーしてたけど、

やっぱ、くるよね、何日もハワイいると。
日本食切れ。炭水化物中毒。
みんな大好きうどんちゃん。

ハワイはほんと、
別に美味いものないもん。
や、ないってゆーか、
日本のが美味い。わたし的には。

そんで、
並んでない時間帯に
クヒオ通り通ったから、
え、行ってみる?
てなって、
(内心わくわくで。)
{D515A424-A278-4776-982D-2D4C386DD78A}

食べたのは
かけうどん!あといなりと竹輪天。
{8D9B7336-EC21-415D-9258-D0E4766F6F47}

食べたらさ、
…ッ‼︎
あーっ…出汁!出汁だぁ笑い泣き
って軽く感動した。

これが美味しくて。

てかハワイマジックもあるよね。

でも出汁が身体に
染み渡って。

滞在中3.4回行った。w
ばかにしちゃいかんね。
出汁の力は偉大だわ。

丸亀うどんについては
店内とか別メニューとか、
また書いていきます( ´ ▽ ` )







thanks see you next time?



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報?

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達?宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ