不規則な生活をしているあなたにl | 新人☆白衣の天使ログ~世界一周が夢~

新人☆白衣の天使ログ~世界一周が夢~

高校時代は偏差値50、看護学生になって全国模試偏差値70越え!
私なりの国家試験勉強方法から、日々の看護など♪
現在3年目看護師☆
夢は世界一周旅行です!!2017年春出発予定です!


こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ


職場に新人ナースが来て、あっという間に1カ月が経ちました!

うちの病棟には、3人の可愛いナース
来てくれましたよ!

最近夜勤もはじまって、必死に先輩に着いていく姿が
初々しくてかわいいですね(σ・∀・)σ


私にもそんな可愛い時期はありましたよ!

(今も可愛いよって誰か言って?)





この時期は仕事の流れについてくだけで精一杯!
緊張もしてる中、夜勤という不規則な生活にもなり、
かなり心も体も疲れが出てくるときですよね( p_q)

でもどうしても病棟は忙しいから、
1年生にもナースコール出て~と、
求めてしまう私たち先輩・・・

顔がガチガチに固まってるのを見て、
たくさんストレス感じてる中頑張ってるんだなって思います。

たまにはリフレッシュして、休んでね(●´ω`●)




あれ、こんなこと言ってると
なんだかいい先輩みたい。(〃∇〃)



そんな1年生の心配をしている私は大丈夫かというと、
大丈夫じゃないときもあります!!

どうしてもね、食生活とかが乱れちゃう(´_`。)


夜勤終わって昼前の10時に帰ってきて、

「朝ごはん食べてないな~でももうお昼だしな~」

「いっか、カップラーメンで。」


疲れてるし、眠たいしで、
ついついインスタントに手を出します。

そうするとね、やっぱり太るし肌も荒れるしで良くない(:_;)


でも夜勤明けに料理なんて無理。

そんなときに、ちょっとでも栄養が取れればと思って
手を出してみたのが
ローソンのグリーンスムージー(°∀°)b



{ADE90167-32A1-4A83-BE1D-6AA2474F2101:01}

グリーンスムージーって言ったら、
モデルとか、おしゃれな芸能人が毎朝飲んでるイメージ!

だからなんとなく健康に良さそうと思って買ってみたんです!

でもね、野菜ジュースが苦手な私は、
これを飲むのは挑戦だったんです!!!

どうせ苦いんでしょ~

野菜の味がして飲みにくいんでしょ~

まずい!もう一杯!!ってタイプのやつでしょ~


と思ったらまさかの!!!



キウイジュースみたぁ~い( ´艸`)

美味しかったんです!!




そしてこれを飲むと、なぜか次の日ね、
アレがスッキリなんですよ!





便が!!!(お食事中の方ごめんね)





老廃物をスッキリ出せるからか、
肌の調子も良くなって、
石原さとみと並ぶくらい可愛くなってる!気がする



スムージーをいちいちミキサーとかで作るのは面倒だけど、
これなら夜勤明けにコンビニ寄って買えるから、
楽で良いですよ(^^♪


ぜひみんなもお試しあれ~(・∀・)