戸越銀座でお腹いっぱい食べ歩き♪ | 新人☆白衣の天使ログ~世界一周が夢~

新人☆白衣の天使ログ~世界一周が夢~

高校時代は偏差値50、看護学生になって全国模試偏差値70越え!
私なりの国家試験勉強方法から、日々の看護など♪
現在3年目看護師☆
夢は世界一周旅行です!!2017年春出発予定です!


東京の戸越銀座へヾ(@°▽°@)ノ

{F5D39C95-F26F-4D8D-9728-E7FDE922FA6E:01}

全長1.3kmのながーい銀座です(*´ω`)

ここで食べ歩きができると聞いてやってきました(°∀°)b


早速歩き始めると、

何やら遠くに
怪しい人影が。。。


{99390E07-9BBF-4026-A0F6-5A675151EE02:01}


ん・・・?最近流行りのゆるキャラかな!?( ´艸`)



{DEA9E075-4AE5-4498-B305-6C736C3E72D2:01}


何このキャラーー!?Σ(゚д゚;)全然可愛くない


いきなりゆるくないキャラがお出迎えしてくれたから、
こういった着ぐるみがたくさん歩いてる不思議ワールドかと思ったけど、
歩いてたキャラはこの子だけでした(+_+)



戸越銀座でいい匂いを漂わせてたのが、
唐揚げ屋さん♪

鶏&デリ



{5FAE448D-5F8F-4511-9309-421D497438F8:01}

ここはこの銀座でも有名で、よくテレビで取り上げられたり、
行列ができる人気のお店なんだって!!

鶏ももの唐揚げが美味しかった♡
揚げたてでアツアツ、
すぐに噛みつくと上あごの皮膚が
火傷して剥けちゃうので注意!←これかなり辛い

あと、揚げアイスっていう珍しい揚げ物も注文!

冷たいバニラアイスに衣をつけてサクッと揚げて、
外は熱々、なのに中は冷たいっていう不思議な
食感を楽しめるんだって!!



{740154B6-DE01-4004-A788-CB429AB24FDA:01}



見た目はお菓子みたいだよね♪



{3C6C13B5-CFC5-4AE4-9C68-C0F6FCB1A014:01}


食べてみるとね、

アイスシュークリームの、シューの部分がめっちゃ脂っぽいっていう感じ!!
アイスの冷たさに負けて、外は熱々ではなかったです!

つまりね・・・・



あまり美味しくはなかった(´・ω・`)



もしかしたら、食べる前に写真撮ったりして、
すぐに食べなかったから外側が冷えちゃったのかも( ;∀;)

みんなこういうの食べたことあるの!?
これって美味しさを求めていいもの?
それとも不思議食感を楽しむもの?


またどこかでリベンジしてみようと思う(´・ω・`)




すごく美味しかったのがね、

焼き小籠包!!!!

たーっくさん焼いてあるのを見るだけでよだれーー( ´艸`)



{B171B5B7-44D7-4BBF-9A64-873A257AC1A0:01}



中にはね、熱々の肉汁スープが潜んでるんです!!!


{0AFCA659-1637-45D8-9998-13BF4D834FE5:01}



これね、一口で食べようとすると、
唐揚げのときに負傷した上あごに追い打ちをかけることになるから、

まずは少し皮を破って、
中のスープをジュルジュル飲むのがおススメです(´∀`)

小籠包がスープの器になっちゃう♪

タレとか何もつけなくてもしっかり味がするんですよ♡


美味しいものいっぱい食べて幸せでした~♪








にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村