デニーズランドに行ってきました。 | 新人☆白衣の天使ログ~世界一周が夢~

新人☆白衣の天使ログ~世界一周が夢~

高校時代は偏差値50、看護学生になって全国模試偏差値70越え!
私なりの国家試験勉強方法から、日々の看護など♪
現在3年目看護師☆
夢は世界一周旅行です!!2017年春出発予定です!



最近ハマっているファミレスがあります(°∀°)b

夜勤終わりに、夜中の3時に行ってから好きになった、
デニーズです♪


{4170AACA-6AC0-45F1-97FA-1BF23ECA2717:01}

これはチゲ鍋♪

ピリ辛でアツアツで、夜勤明けの冷えた体があったまります♡


ご飯の量が多くて食べきれなかったんだけど、
チゲ鍋のスープにご飯を混ぜるとコレがまた美味しい(*゚ー゚*)

真夜中に食べちゃって、
おデブまっしぐらだな~なんて思うんだけど、
なんだかイケナイことしちゃってる感じが
また食欲をそそるんだよね(+_+)♡



後日また、デザート食べにデニーズに行きました( ´艸`)



{25ECEE1E-6E0B-46D7-8403-FA0DC2543CE3:01}

イチゴたっぷりのパフェですヾ(@°▽°@)ノ


濃厚なイチゴソースと、
ツブツブ感のあるイチゴシャーベットと、
まろやかなイチゴムースを使ってて、

いちご好きにはたまらないよねー( ´艸`)




ちょうど高校受験の時期だから、
学校休みの中高生達で混み合ってるのかな~なんて
思ってたんだけど、意外にも空いていた!


きっとみんな、ディズニーランドに行ってるんだね。


私はデニーズランドで十分休日を楽しんでますよ(・∀・)
(誰が上手い事言えと。)



あとね、和食御膳とか、パスタとか、ステーキとかも
美味しそうだったからまた行きたい♪


あまり更新しないブログを久々更新して、
どんなオシャレなお店行ったのかと思いきや、
ファミレスかよっ!!学生かっ!!って
思ったそこのあなた!!!(`・ω・´)

ファミレスって侮れないよ!!

美味しいんだからヽ(゜▽、゜)ノ







にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村