BMC2020チーム戦第2戦 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

更新をチンタラしてたら直ぐに週末のマルタケです(*_*)

翌16日はBMCのチーム戦。
この暑さの中で連チャン(^_^;)

この日はノリーズの山本プロとペア。
スタートは5時位だったかな?

前日はソコソコ釣れたので気楽に進む。

早い段階で山本プロが・・・
1本目の700㌘弱を釣る。上手い人は釣り残しを見逃さないな(@_@)

更に進み、前の船の追い抜きざまに・・・
『ドライブビーバー3.5』のリーダーレスDSで1300㌘を追加。

ここまでは順当。

次のピックアップバイトは乗らずに進む。

前日に4~5バイト有ったエリア(広く見て)を流したが山本プロが見えバスを見ただけ...
前日に釣ったけど新しい供給無いのか?

移動。風がソコソコ強かったのが気になったが予定通りのエリアに戻る。

が、風で『HP3Dワッキー(PE仕様)』がキレイに入らない( ・ε・)やり慣れない事やるとボロが出るな(^_^;)

朝のチームミーティングで「最後の方に時合が来ます」と説明をしてはいたけど我慢出来ずに時合から遠いエリアに戻る。

が、ギャンブル失敗で追加出来ずに帰着でした。

やっぱり時合の読みは当たっていてチームの最大魚もその時間だったし、中弛み(ラインでチームの状況がわかる)から喰いが立った感じは有った。

リグに拘り過ぎたし、前日の結果に引っ張られた。甘いな~( ・ε・)

山本プロ、下手なガイドですいません。機会が有りましたら、またやりましょう。