2020/09/06 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

1日のレインウェアを着脱の新記録を更新したマルタケです(*_*)

ボチボチ後半戦も始まるので6日も利根川へ。
1日降ったり止んだりな天気。

前回と天気も風も違うのでまた別の所を覗いて行く。

暫くして・・・
髭の生えたヤツにフックを壊される( ・ε・)

更に進む。

色々やろうと『ブリッツMAX』やら『02ビート』を投げてみると『02ビート』に出たが乗らず( ・ε・)

また進み、『ドライブショット』をチョロっと投げると・・・
700㌘が釣れた。

構わずダダ流ししてチェックしたが反応無しで折り返す。

再び『02ビート』に2発出たが乗らず、気配が有るので『ドライブショット』を撃つと・・・
キロ位を追加。

暫くしてクボカツ君に追い付いたのでお喋り。

別れてクボカツ特選スポットとじゃない方をやってみると・・・
『じゃない』方で500㌘を追加(^_^;)

「危なく騙される所だった」(*_*)

最後にようやく・・・
『02ビート』でキーパー有る無しを追加して終了。
雨が降りだすとソコソコ降って止むと暑いという鬱陶しい天気で5回位着替えたかな。

雨が多そうだけどどうなるかな?