新製品情報 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

悶々としているマルタケです(*_*)


先日、新製品を送って頂いた。

『エムエムズィー』と読む。
ナミとチビの2サイズ。サイトでの喰わせの要素を追及したワームです。

裏話?をすれば昨年の10月にOSPにお邪魔した時にテストから帰って来た小林さんにプロトを見せて頂いていました。

煮詰めてようやく発売になりました。
パッケージは陳列用の部分を切り離せてカップだけに出来るみたい。かさばらない為の配慮はありがたいですね。
ライジャケやウェアのリリースももうすぐです。

今年は日曜出勤(代休も取れず( ・ε・))やら爆風やら緊急事態宣言でマトモに釣りが出来てない。
1人で釣りするなら接触なんて殆ど無いんだけど...早く大手を振って釣りしたい。

ちょっと前の写真張っときます。
3月に『いつものヤツ』で釣った1400。
4月に『ドライブスティックFAT』で釣った900。