始動 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

整備をしたはずだったマルタケです(-_- )


結局、整備ネタは書かず仕舞い。まぁ特に目新しい事もなかったし...


で、「ボチボチ釣れるだろ」とムラムラしてきて利根川へ。

真面目に起きて出船...出来ず(^_^;)

スターターのバッテリーが弱ってたのは気付いてたけど充電忘れた( ・ε・)

まぁ~これくらいは良く有るので...
ブースターケーブル繋いで対応。

ケーブル外してもエンジンが掛かる位の所まで移動して充電。

さて、釣り開始...出来ず( ・ε・)

エレキ動かん...桟橋で軽く見たけど落ち着いて出来ないので船を上げてチェック開始。
端子が抜けてるし...組み付けミスった。ズルズルだったからずらした時に抜けたみたい。

再度、組み付けると...
Oリング千切れたし...
で、ガムテープチューン(*_*)(仮です)

「整備しに持って帰ったんじゃね~のか」とか思ったが既に10時過ぎ。今度は魚探の電源が入らなくなったけどコレは保留で釣り開始。

この日は午後が10㍍の爆風予報。モタモタしてる間に強風レベル。少しやったが西風が抜けて南北どっちも潰れ気味。「更に吹いたらデコるな」と思って移動する。

「何回ランチングするんだよ」と思いつつ船を上げて将監へ。

もう昼近い(*_*)。

暫く進んでみると遠目で下って来る人が強風でライターが着かないみたいに見えた。

声を掛けてライターを貸すと「動画(OSPで撮った長門将監の解説)見ました。」との事。

何でも動画の影響で長門将監に通い始めたらしく結構な頻度で来てくれてるみたい。

「勉強させて貰った」なんて言われると照れ臭い(^_^;)ですが、そんな若者には...
ステッカーを進呈して布教(^_^;)
ありがとう!頑張ってね。

再開。ソロソロ釣らないとと、すぐ出しちゃう『必殺技』で...

上顎にダメージが残ってて可哀想😢
1100㌘位の初バス。

その後、『ドライブビーバー3.5』のリーダーレスDSで掛けそびれてギラっとなって木化け。
風でやれる所も少ないし、魚探のチェックもしたくなったので少し早上がり。

何だか盛り沢山?な1日だった様な...
因みに水温は多分8℃有る無し。もう魚は動いてますね。