どんどん開花と家族が増えました | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

お休み最高キラキラ
だけど明日明後日は仕事だけどねー

久しぶりにブログ書くけれど
多肉たちはほどよく面倒みて
ほどよく放置してますにやり


{B30D8418-4A6A-494C-8887-A89BF648007F}

ドンドラブ
オレンジの可愛いお花が開花


{8DF67EDB-8A42-4C8F-AFB5-EBF0F43F7C50}

花月夜は黄色のお花


{919E9811-31CA-4B61-9484-B97F8D938348}

ファンクィーンも黄色


{1380C285-B686-4FF6-9A2E-8D0BA7F22ADA}

カリフォルニアサンセットは白
ワテルメイエリーはちっちゃい花がブーケ状


{64F2C6F0-9A0C-400E-AC88-FEECD1A0BC82}

野ばらの精はもうちょっとだー


{B0494311-C1A4-4DF8-9FA5-DA0715CCF037}

こっちも野ばらの精
このイチゴみたいなのがたまらなく可愛いラブ


{BAFE35B2-D842-417E-9A78-1FCBB41D3BD4}

秋麗も黄色
綺麗に育てられないけど
そこらじゅうにいて開花しまくってますぶー


そして今日はアガボイデスレッドチップと
ヘラクレスの種を蒔いてみた‥‥
さぁうまく出来てて、ちゃんと育ってくれるでしょうか?


あと、家族が増えましたおーっ!
{5C71ED80-47FA-42BC-8BDA-B4588C65274E}

仔猫が産まれましたニコ
親猫は両親共黄色の瞳なのに
お子様は深い青で無垢な瞳に見つめられると
きゅーんとなります笑

賑やかすぎる我が家。
また家族が増えて賑やかになりそうです笑い泣き
大変だけど可愛いですキラキラ