次に控える花芽たち | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

私もゴールデンウィークが始まりましたキラキラ
しかし、握手会帰りの長男が
なにかを貰ってきたようで
熱で昨日からダウン。
そして主人、次男も次々と感染。
インフルエンザではなかったけれど。
もう確実に連休は看病に消え、
連休が終わる頃に私が感染。
そんな恐ろしい結末が待ち受けていそうイラッ
そんな恐ろしい未来より
可愛い花芽たちをにやり


{8F0B9FD6-D746-474F-BCE1-761F30067249}

ブルーバード
だいぶ大きく復活して
花芽頑張って出してますウインク


{5FEB76EE-AF52-4FBE-9868-35A840347B74}

ケッセルリンギアナ
この優しい小さい花芽やっぱり1番好きかもハート


{BB86F0BE-66E6-4155-970F-8CD04ADCD0C6}

足元に赤ちゃん抱えた太っ腹母ちゃんな
マーガレットレッピン。
淡いピンクがたまらないラブ


{DFE4C3BC-F170-4784-817D-F6651BF5C25D}

パーパソルム
ボディも渋いがやっぱり花芽も渋いぶー
お隣の、えーっとなんだっけ?
サンライズマム?かな?
この子も花芽育ってきたねウインク


楽しみだったはずのGW。
のんびり看病しつつ多肉と猫と戯れますぶー