8月半ばになってしまいました。 | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

{D6AE9669-F8AE-4276-B820-68D8FB54000C}

だいぶおそくなりましたが
我が家のパープルヘイズ
こんな感じで夏っぽさゼローーーねー
しっかりパープルカラーですラブ
お水控えめ…というか
ほんと時間作れない、蚊に刺される。
という理由で多肉たちはかなり放置気味でした。
しかし多肉はそんなの全然お構い無しで元気でいてくれた。
なんて嬉しいことなんだー!

でも雨ざらしにしてた
パープルヘイズに激似なブレビフォリウムは
{4BC7F14F-0ECD-4728-825B-6AC4F0AD3270}

この前の台風で、かなり強めの雨に当たって
先端がポロポロとれて、ま緑ー!
恐ろしい強光線過ぎてムレるから棚へ避難。
こんなに可愛さなくなるとは笑
台風の中放置した私が悪いけけどイヒ


久しぶりすぎるブログ。
だけども、私も多肉もなんとか生きてますにやり
パープルヘイズ社の報告滞ってしまいました。
申し訳ございません!