アンテナラスト | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンテナラスト

10-FEETの愛息子(新しいシングル)が完成しました。"アンテナラスト"みんな楽しみにしてて下さい。

幸せな人をもっと幸せに。何かに打ちのめされてる人には心重なって一緒に居る様な気持ちになる音源になって欲しいです。3曲入りですがそこに籠めた内容はフルアルバムと変わらない熱意と躍動とロック愛です。

3曲ともシングルにしたい曲で3曲ともまた表情、景色が違うモノになってます。発売されたら是非とも、是非とも手に取って聴いてみて欲しいです。

前回のシングル、オリジナル音源から4年、5年、その間に音楽に重ねた全部を熱く、カッコよく、時には楽しく、時には疾走したり、躍動したり、嚙み締めたり、奏でるそれを自分達でも感じながら情熱を籠めて作品にしました。各曲いろんなアプローチがありながらもとてもとても"10-FEET"です。いいのが出来ました。

7月20日発売の19日フライングです。

もう少し待ってて下さいね!

この世界、日常、みんなそれぞれにきっといろんな事があると思いますがどうか元気に実りある日々を送って欲しいです。

まだまだ沢山の方が避難生活をされてると思います。心身共に疲れておられると思いますがどうか元気で居て欲しいです。

早くまた九州でみんなに会いたいです。

全国でそれぞれ日々を闘っているみんな、またライブ会場で会いましょう。

写真はぶさいくな僕をいつも奇跡的にカッコ良く撮ってくれるあの人。

そう、京都大作戦もいつも撮ってくれている友達のハヤチンです。

アラバキロックフェスティバルにてハヤチンに撮ってもらいました。
Photo by HayachiN 
インスタアカウント@hayachinphoto 
Twitterアカウント
@hayachinne

{ABDAEC2F-662B-4A72-8265-27205FF14B47:01}

{79A12FE7-C617-40F3-8C4D-903310F28A85:01}

{1587145B-16F6-4B03-BA2F-40EEE8387615:01}

{49A6536B-4ABC-4703-8008-2ECC5F4E7591:01}

{F10537FB-7B0E-4CA2-A878-13B646088FF7:01}


{75C8A0C6-8682-43C2-83EB-4B50D1101D86:01}

{B02B625A-A9CA-4239-8EF2-49FADC1BAB8D:01}

{F516B447-1081-4413-BE04-74FC25753D80:01}


{C34F0307-1F45-43A8-AC88-1C671D3DCFCF:01}

{08EC76B6-85D6-4AA0-BDB0-E3D0E1ACEC3C:01}

着てるシャツはseedleSsです。いつもライブの時に着てる同じヤツです。今夏もこれ色違いも含め発売されているのでseedleSsで通販してタクマライブコスプレしてライブごっこしてみて下さい。
{7CDE839E-A6F9-43EB-9261-00361C839834:01}