こんにちは~🎵  non*です風船

昨日は、

 第7回 country village in おあしす

の イベントに参加させて頂きましたキラキラ

暑い中 足を運んで下さったお客様音符
運営をして下さった主催者様らぶ②
ご一緒させて頂いた作家様にこ
私の作品を手に取って下さった皆様ハート

本当に 
ありがとうございました(*^▽^*)

やっぱり お顔を合わせての やりとりは
楽しいです✨
お客様との お話の中での 新たな発見!

また もの作りが楽しめますきらきらきらきら!!きらきら!!

では~、ブースは こんな感じでした(*^-^*)


もう少し、📷の腕をあげたいなー(//∇//)



そして、

こちらは、色々 ワイドパンツラブラブ

昨日、私の作品を履いてきてくれました目
嬉しい~🎵

さーー、次のkusukusuイベントに向けて
ミシン頑張るぞー筋肉






新色ワイドパンツ 出しまーすラブラブ