こんばんは〜✨  non*です(*´ー`*)

今日は、空気が気持ちーです。
もう 暑くなってほしくないなー(´_`。)


お盆中は、実家に帰ってましたビックリマーク
ずーと、めまいやら ヘルペスやら 出ちゃってたので、、、
実家の母のお料理を食べ、空気を吸い、ワンちゃん ネコちゃんに触れ〜 
高校の友達との お喋り🎶
              癒されてきました❤

こういう時間も大切ですね(≧◡≦)


その友人から 
 手作りのお皿を 頂きました(*ˊᗜˋ*)⋆*

同じものを 2枚チョキ
ありがとう〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



そして〜、
実家へのお供は〜

こちらも お友達から(*´╰╯`๓)♬
白っぽいバックが欲しかった私に
作ってくれました❤
とても 使いやすくて、
           愛用してますヽ(*´з`*)ノ


9月に入ると、イベントがありまーす✨✨




そして〜


10月にはー




どのイベントも 楽しみにしているnon*です目キラキラ

皆さま、お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝