こんにちは(*ˊ ˋ*)  non*です。

やっと、涼しくなってきて、🍄秋を感じられるようになってきましたね〜
嬉しい目


ずーと、めまいに悩まされていたので、
明日は、大丈夫かしら??
と、心配していましたが〜
大丈夫そうチョキ

よかった!  よかった!


明日は、こちらです✨✨


ぽぽぽべーぐるさんにて〜✨✨✨

前回の 街なみマルシェの時より
更に パワーアップビックリマーク  してます。

今回のテーマ
○まーるいもの(≧◡≦)

私は、ポケットに ○を たくさん音譜



こちらは、エプロンナイフとフォーク

お洋服にも いくつか付けてみました✨



ワークショップありハート
Liveありキラキラ
美味しいものありナイフとフォーク
ショッピングありクローバー

私も 楽しみです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

あと、
私事ですが〜
カード払いが、できるようになりましたビックリマーク
ご利用の際は、よろしくお願いします。


みなさま、お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝