自分サイズの
バスタオルを 
ずーと探してて〜

色々な お店に行っても
丈が、短かったり、、、

そこで!
チラッと やってみたかったことを♡

麻のバスタオル。
麻なので、ごわつきがあるかもー
どーなんだろー?

作ってみました♡

黄色の元気色f^^*)
この2週間以上 使ってみました。

✲ 個人的、感想𓂃𓈒𓏸
吸収性は、バツグン!
私的には、ごわつきは気にならないけど
これから寒くなると、
ふわふわ感がないので
どうかなー?

ただ、お洗濯的には
すぐ乾くし、
量的にも少なくて済むかな( ˶˙ᵕ˙˶ )





via non*
Your own website,
Ameba Ownd