はい、前回買った白いバッグの黒バージョンでございます~
{F0B3603B-5E86-4D9E-B161-7BB30C362A2C:01}

カワエエこういうカチッとした感じのバッグ大好きです


白バッグより高級感があります。


お値段2,300円ビックリマークよっ!しまむら!!



このバッグも斜めがけできる肩紐付きで便利。

先日このバッグ持ってお高級ホテルのアフタヌーンティーに行ったけど問題なかったですよ


それにしても、しまむら。

このバッグを受け取りに行った際、プチプラコーデで人気のyokoさんが持っているバッグ(私のしまむらバッグその①の色違い)が取り置きの棚から3個くらい出てきたんですえっ


1月中旬に家から一番近い店舗で取り寄せお願いしようとしたらその場で「人気なので無理ですあせる」と取り寄せ依頼すら断られたのに…


あるじゃん!!


時間が空いたから?かは分かりませんが、店舗によってかなり対応差があるような。。


ちなみに、このバッグはかつて在庫があった沿線の店舗で取り寄せ依頼をしました。

その④(!?)に続く