3月4日の1000人女子会。


テーマはマッチングです。

人と人が繋がるマッチング。

出会いを求める人、皆さんに参加して欲しい!



例えば、

◯お友達、ママ友を増やしたい方!

◯自分は何が出来るのか分からないけど

可能性を見つけたい方!

◯活動の幅を広げたい方。

◯夢見る方を応援したい方。

◯起業したい方。


ご縁が広がることで世界も広がること間違いなしです。


そして人見知りだからこんなイベントに

参加するのをためらっている方!


自分から話しかける勇気がなくても大丈夫!


ゲーム感覚で楽しめるイベントになっています。

そしてきっとこんなイベントに参加するだけでも気持ちの持ち方が変わるはず♡



{1D5BA2BB-6894-4A83-A7C7-6C21778D08C7}


私自身この1年だけみても、沢山の人と出会ったことで驚くほどいろんな可能性が広がりました。

1年前の自分と比べても想像もつかないほど。

そしてそのご縁から1000人女子会にも関わらせていただいています。


どこにどんなご縁があるかは分かりませんが、もしかしたら1000人女子会で

これから一生お付き合いしていく

仲間に出会えるかもしれません。



出会いは奇跡。出会いは人生を変える。




そんな出会いの場になる1000人女子会へ

是非是非ご参加下さい。

{0EEF8915-1F74-4A54-9AD8-05F406392493}

{3555F983-2196-44A9-86A1-7E041529F296}




チケット購入はコチラ


1000人女子会実行委員  吉高裕美子