皆さんお待たせしましたカナヘイハート


女子は食べることも大好きO(≧∇≦)O


楽しい会話に美味しいゴハンとデザートはいかがですか??つながるうさぎ

きっとおしゃべりも弾むはずっカナヘイきらきらカナヘイきらきら



出逢いを彩る飲食ブースのご紹介です!!


カナヘイ花アメニータカナヘイ花

1000人女子会 会場のすぐ近くにお店を構えるアメニータさんからは

温かいシチューやパン

美味しいピザ




デザートバーガーもありますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ!!



あまおう苺とバナナにマスカルポーネのムースカップケーキ

これ、絶対美味しいやつでしょう大泣きうさぎラブラブラブラブ


写真見ただけでヨダレが、、照れ照れ





カナヘイ花季節野菜の創作ダイニング寿來(そら)カナヘイ花

シティプラザから歩いてすぐ!

お料理が大好きな そらさんのカレーはルーから手作り♪♪

スパイスにこだわり抜いたお店で大人気の

特製薬膳カレー!!!


(写真はお料理教室で作ったもの)

そして、これまた人気商品!

数量限定でキッシュも販売予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

具だくさんで美味しいですよ~(*´∀`)


おしゃべり大好きなそらさんとの会話も楽しまれてください星





カナヘイ花あかちゃんと一緒カフェHALE CAFE(ハレカフェ)カナヘイ花


赤ちゃんと一緒にくつろげる空間のハレカフェさん♪

ハレはハワイ語で「おうち」という意味だそう♪

当日は
オーナーかなさんの手作り焼き菓子に加え

こだわりのコーヒー&温かい飲み物
で私たちをホッコリさせてくれますカナヘイハート






写真から漂うオシャレ感カナヘイハートカナヘイハート

カナさんもオシャレさんなのはもちろん、

優しさと強さを兼ね備えた素敵な女性ですカナヘイハートカナヘイうさぎ





みなさん!!

飲食ブースとのピンクハートラブラブ出逢いラブラブピンクハートピンクハート

お楽しみに~O(≧∇≦)O