ドローン撮影☆☆
みんな~、手あげて~\(^o^)/



              円さん(*^O^*)


  ☆☆久留米絣の小物達☆☆



        笑顔が素敵です(*^^*)



   美味しそうに焼けてる~‼



  僕達もともだちできたよ~
                                    (*^O^*)


ステージでのアピールタイム☆



上手く撮れるようになるかな?



皆さん、熱心に話を聴かれてます‼


  会場盛り上げ音響に感謝☆



たくさんの笑顔がみられた一日でした(≧▽≦)

たくさんのご参加ありがとうございました~~~~☆☆☆☆☆
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)