マイブームと言えば!☆ | 竹内千笑のスマイル tea PARTY

マイブームと言えば!☆



お久しぶりです^^

猛暑ですねぇ、、、
お元気ですか、?
自然に脅かされてばかりですねショック


ウォーキングが好きな私も、日中は歩きたくないなぁって(^▽^;)歩いてますけど。。。


最近はダンスが楽しくてしょうがないよー!
練習を増やしたり、時間があるときにレッスンに行ったり(笑) 


あとは、、、
チョコミン党の私は最近のチョコミント祭に歓喜してますおねがいおねがいおねがい
パクチー祭のときは、冷めてたのに!

チョコミント万歳!
この夏も乗り切れる気がする、、、!!

あとは、最近七味をカバンに入れて持ち歩いています(笑)結構ごっそりかけます←
辛いのは最近少し好きかも。少し。


前髪がとっても伸びたガーン
髪の毛、また伸ばしてます。

まとまりのない乱文ですみません、、、
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



千笑りんご