上を向いて!☆ | 竹内千笑のスマイル tea PARTY

上を向いて!☆


かなりお久しぶりの更新になってしまいましたおーっ!あせる

最近はTwitterばかりで...
久々に開いたらアメブロさん、
だいぶ進化しててびっくりです!!
今年の7月からダンスをまた始めまして、
ダンス動画を上げたりしてます(笑)


SNS系の棲み分けをどうしようかというのが、ずっと悩みです笑い泣き



急に寒くなりましたねえーん
寒いの、苦手なんです...

珍しく
鼻風邪をひいたらしく...
今日はこれからお仕事なんですけど、
ずっと上を向いて過ごしたい←

皆さんもお気を付けくださいゲホゲホ



黄色い服多いなー!!

またねっ!
千笑りんご