クリスマスな日は | 竹内千笑のスマイル tea PARTY

クリスマスな日は



merry X'smas赤薔薇クリスマスツリートナカイ

今日の写真じゃないけれど、
それっぽい写真を(笑)

タイトル付きでお送りします笑い泣き




【お腹のポケットに入ってるのは贅肉ではなくて、スマホだと信じて】



【ボイパを練習中のマッチ売り】







【お風呂場からの一言、タオル持ってきて】






自分でもイルミネーションだったり建物だったり、色んな写真を撮影して、
写真を撮るのって面白いんだなってようやく少し思えましたニコニコ


クリスマス、、、
もう今年も終わりなんですねクリスマスベル

慌ただしくて、浮き足立って、
12月は本当にあっという間!!
浮かれた街に元気をお裾分けしてもらいました^^



少し早いですが、
今年も一年、ありがとうございました爆笑


千笑りんご