お世話になりました♡ | 骨盤矯正美容整体 心-SHIN-札幌店

骨盤矯正美容整体 心-SHIN-札幌店

道内初NPO法人マタニティ整体協会認定店!
札幌店2016年5月14日Open!
妊婦整体、産後整体、日常で取り入れる動きのエクササイズ、一般整体、不妊改善などなど、目的にあった施術とエクササイズを指導。シングルマザーだってキラキラできる〜!

ごぶさたしておりました……

託児スタッフしーちゃんです❤

私事になりますが、
今月いっぱいで、心を卒業することになりましたおねがい

今まで関わってくれた
かわいい子供達……
素晴らしスタッフに感謝ラブしかありませんおねがい

何より
子供達から
『しーちゃん!』と呼んでもらえた時の喜びと言ったらありませんでしたえーん

有難い事に、私のいる日にわざわざ予約をして頂いたお客様もいらっしゃいましたえーんえーん

本当に本当に嬉しかったですラブ

働き始めて3年程になりましたが、
3年前は、まだ2歳だった娘と一緒に出勤していましたウインク
その娘も今は年長さん、来年は小学生です(笑)
あの頃一緒に遊んでくれたお友達を私は今でも思い出します……お願い

心を離れても、次はお客様として、お店に顔を出すと思うので、その時はぜひ声をかけてくださいね~〜(笑)❤

何より、とっっっても頼もしい託児スタッフが居ますので、ぜひ!!託児のご利用もよろしくお願い致します照れラブラブラブラブ

本当にお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ

目を通していただきありがとうございます❤

今後とも、心  札幌店をよろしくお願い致しますラブラブラブラブ