こんにちわ。
随分と間が空いてしまいました…。 

でも、皆さんのブログは毎日チェックしてますょ⭐️
さてさて…。[記録として残します]
11月29日頃から、そらが体調を崩しているのです。いつもは、ご飯の時間の1時間前からニャーニャーとうるさいほど催促するのですが…29日の夕方のご飯から一切なかず…。でも、声が出ないだけで鳴こうとはしてます。

30日に病院へ連れて行きましたら、喉の風邪と診断を受けました。
少し脱水もあったので点滴をしてもらい帰宅。

でも、いっこうに治る気配無し。
食事量も減り(食べる気はあるみたぃ)食べたら嘔吐。

ホントに喉の風邪なのかしら?と思う感じです。

今日、再診なので旦那と優ちゃんが連れて行ってくれます。(私は自分の病院へ…)

年齢不詳のそらなので、老猫なのかもわからず。
でも、一緒に暮らし始めて8年目なので…そこから数えても8歳です。

早くいつものそらに戻って欲しいなぁ。

{F06088C0-ED0D-4656-BC79-F417DC5EC350}