こんばんわ星
 
今日もムシムシ、ジメジメの1日でしたねショック
 
我が家の朝は娘にアンパンマンなどのビデオを見せておき、朝ごはんの片付け、洗濯機をまわして
 
さて、ここからが1番大変な仕事
暑くなる前に娘を三輪車に乗せて、ここあをスリングに入れてらいちをリードで繋いでみんなで散歩へルンルンルンルン
 
ここあがスリングなのは、すぐに拾い食いをするのです。
さすがに目が届かない時はスリングで公園に着いたら下に降ろしてあげます。
まあ、ここあはあまり歩かないからスリングの方が本人もいいみたいなんですけどねタラー
 
{45248D76-C5D1-4F63-BD92-8AC845847AE9}

写真は朝、豆いすに座ってアンパンマンを見ています。

ちょっと太々しい座り方ガーンアセアセ

 

今日はパパが午前中だけ仕事だったので、お昼過ぎに公園で待ち合わせして、ジャブジャブ池に行ってきました。

今年初の水遊びです

{02570333-2A33-45E2-BE1B-43D4570FCBE0}
最初はビビりながらお水に足につけていました。
ブクブクお水が出てくる所がお気に入りで楽しそうに遊んでしましたラブラブ
 
楽しく遊べたのは良かったんだけど・・・
帰ろうかと思ったらギャン泣きもやもや
もっと遊びたかったらしい・・・
でも、風も出てきたので風邪をひくといけないので強制連行ですアセアセアセアセ

 

 

水遊びは疲れるみたいで、帰ったら熟睡ですzzzzzz

 

その間は水着の洗濯やら夕飯の支度ですショボーン

 

パパはアイスクリームタイム

{155BBBD8-3B00-4DB7-98CB-632E10B47C66}
・・・・・
そうなりますよね 笑

 

 

{7515344F-FA92-4CE4-83BF-DA8FB1C8C9A8}
あまりに欲しすぎて舌が出ていますよ
 
結局、少しだけもらってましたアセアセ
 
今日1日よく頑張った私 笑
明日も母は頑張りますタラー