こんにちわー

ホント続かないブログですみません 笑
特に何があった訳でもなく...我が家は通常営業していますよー

昨日は1日お留守番になってしまったので、今日はワンワンday🐾🐾
でも何故かいつも出かけられる曜日が木曜日💦大好きなカフェは定休日
なので、娘連れでも安心して来れるドトールさんへ今日はお邪魔しました

ドトールさんはまさに我が家の行きつけ🐾
近所にもガソリンスタンドと併設してドトールがあり、さらに娘がお世話になっている総合病院にもドトールが

なのでガソリンついでや、娘が注射頑張ったご褒美なのでドトール利用しまくりです

バリューカードにして良かったですポイントが半年で2000ポイントもたまりました

今日のドトールさんでのここあらいちのお写真です

{F84E3FCB-018B-4055-88DB-A8BFCDEC5A75}

{D57463D0-5B8D-422B-8737-68F883457746}

最近、らいちがワンワン祭りが半端なく困り気味💦他のワンちゃんが歩いてるだけでガウガウさんに

でも正反対にここあは少しだけどガウガウがおさまってきた気がします
でも人が大好きだから😍可愛がってくれそうな人を見つけると...わさわさになって大変です

カフェでまったりした後は...娘はパパに遊びに連れて行ってもらって
ここあらいちはドックランへ

寒かったけど少し日差しもあったので外のランへ🐾
{023C7E63-0490-4A67-818B-FC2D37875E34}

{4C4978D6-BD68-4BD9-8A92-B6D271FEB5B3}

ランでは可愛いヨーキーちゃんにお会いしました✨
{E7DD34AA-F34D-4417-BDB5-B6192A34007E}

ここあと同じで垂れ耳さんの『ちょこちゃん』小さくてママさんが大好きなちょこちゃん❤️
私のお膝の上にも乗ってきてくれました😍
また会えると嬉しいな

vggaj1