昨日はええ天気で駿府城公園の坤櫓からの富士山が綺麗に見えました。

先日より公園内に観光案内所が設置されました。ボランティアガイドの方が色々教えてくれます。興味がある方は是非!!(開いてる日は土曜、日曜、祝日)

二ノ丸御門跡付近(児童会館跡)にある石垣の花壇にはハート型の石がありました。

幸せになれるかしら?あたし(^ω^)


そして、静岡ねこの会譲渡会&フリマに行ってきました。
このような物を購入。

エビで鯛ならぬエビで猫

ストローでできてるエビです。

稲ちゃん寝てますが、袋の音で起きました。

エビ。


ん❓


なんにゃ❓コレ❓


チョイチョイ


ふん!


おりゃ~♪右フックにゃ~❗

しばらく夢中で遊んでました。



稲姫「ねぇ❗もう終わり❔まだやろうよ」

疲れたから終わり~っ!