2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
最近、寒いです。

昨日は仕事中も冷たくて、左手人差し指の指先がジンジン疼いてしかたなかったです

そんななか、外の猫さんたちはどうしてるのかなぁ?など思っていました。

黒さん、2/2に来ました。



警戒するけど、家の中に入ってこんな事する大胆さ。この子は大丈夫(笑)

茶白ねーさん

昨夜、近所のお宅で美味しいもの貰ってたから大丈夫でしょう。(^ω^)



キジシロくん。ここ数ヶ月来ません。
暖かくなれば顔を出しに来てくれるのでしょうか?  無事でいてくれ。


先日、駿府城公園で初めて猫さんと遭遇。


少し鼻水が気になりましたが、逞しく生きていらした。


それに比べるとウチに稲姫様は・・・。


電気ストーブの前で、ぬっくぬく🎶

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!