静岡ねこの会さんの譲渡会がありまして、ウチの稲姫様が夢中になってお遊びなられる「エビで猫」を購入しに行ってきました。

譲渡会では、看板犬?のマメさんもいてこの表情。 ゴキゲンのご様子。

いつもなら吠えられちゃうんですけど

此方はちゃんくん。2011年 8月生まれの男の子  終始息が荒く、ド緊張のちゃんくん。
ウチの先代 忠勝くん似。 新しいお家決まるといいね。頑張れ✊‼ちゃんくん。


寝てます。


片手出てます(笑)

譲渡会参加の猫さん達、スタッフの皆さんお疲れ様でした




さて、帰宅して、早速 稲姫様にご報告。

とも猫「姫、エビちゃん仕入れてきました。」
稲姫「ん、3つだけでしゅか?」

稲姫「袋から出して、早く遊ぼ❗」

興奮ぎみの稲姫様、夜に遊びましたが噛んであわや破壊しそうになりました。

すぐ破壊するのは勘弁してくれ~