昨日初めてトレーニングジムという所に行き、初心者🔰コースの軽めなのに全身筋肉痛のとも猫でっす。

そんなバッキバキの体でおもてを見たら、この方。
黒さん「オッス、遅いニャ!メシ!!」

黒さんの背中、お尻はハゲたままです。

傷跡は、厚いかさぶたになってました。

傷の治りは順調なのかなぁ?と問いかけても彼は無言で去っていきます。

しかし、しっぽや足どりを見ると「2軒目いこ🎵」って感じで元気そうです。


なんて黒さんを見送ってたら、次はわたちの番よ!!と茶白ねーさん。

この茶白ちゃんはまったくブレない。

今度は稲が、外のごはんより、わたちのごはんは?と鳴きます。
あ、ごめん!稲ちゃんのカリカリ買うの忘れてた(゜ロ゜;   今日は猫缶でガマンしてね🙇

稲姫「しょうがないでしゅね!(^3^)/~☆」



稲はあんな事言ってますが、我が家では猫缶やパウチなどのウェット系のごはんはスペシャルな時しかあたえてない為、絶対!ラッキー🎵⤴としか思ってません❗くそっ😽

忠勝「に~ちゃん!それはに~ちゃんが悪い!」

・・・。