昨日は、稲姫様が寝てる時にちょこちょこでかけてワンちゃんネコちゃんと戯れてきました。
シェパードの女の子❤2歳位

シェパードは人生2匹目!初めて会った子は巨大な男の子だった為、近寄られないという事はなく彼女も寄ってきてくれました。

5~10分位初対面のオッサン(私)と二人になったので飼い主を探して体重90㌔のオッサンを引きずり回し探していた彼女!

お陰様で犬の引きを体感できて、しかも軽い全身運動にもなって今日筋肉痛がほぼぬけてます。ιΩ(^_^)Ω」

近所の針灸治療院の看板ネコちゃん!
キジシロ好きの私にはたまらにゃい!!

ちかづいたら、スリスリゴロゴロ大歓迎。

キジシロ「ぎっくり腰ににゃったら来てニャン❗❗」

営業上手な子でした。

帰宅すると稲姫様が、
「わたちが起きるといなくて、帰って来たら変なにおいつけてきてどういう事れしゅか?」

「ねぇ❗どういう事❔」

稲ちゃん、近い近い❕

その後、おやつでこの件は解決しました(笑)