先週の金曜日、早朝から茶白ねーさんご出勤です。

カイカイ!

その後、黒さん登場。


近くに茶白ねーさんがいますが、ねーさん  黒さんの事を怖がってます。

実は茶白ねーさん、先日いつも通りうちにきて、真っ黒ちゃん(若い女の子)↓

と鉢合わせ。
真っ黒ちゃんに対してウ~シャ~言っていました。その後、茶白ねーさんが道路を横切って帰る所を真っ黒ちゃんが茶白ねーさんにタックルをかましたことがありました。
なので茶白ねーさんは、「真っ黒い小娘、怖い❗❗❗最近の小娘は💢ブツブツ」と思っていて真っ黒ちゃんと黒さんを見間違えたのです。

~~~~~~~~昼過ぎ~~~~~~~~
また、このふたり。

ちゃんと順番待ちの茶白ねーさん

お行儀良いお兄様、お姉様を無言で見つめる、うちの小娘。(笑)


~~~~~~~~~夜~~~~~~~~~
この日、皆勤賞の二人。



黒さん、黒くてわからん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、噂の真っ黒ちゃん登場。

小娘同士、見つめてます。



気が合うのでしょうかねぇ???
もし、そうだったらうちの飼い猫は黒っぽい同性にやたら好かれる事になります。
先代みたいに!


先代 忠勝くんと黒さん。