5月末から、トレーニングジムに週イチですが通っていてマッチョバディ(笑)を目指したます。
先週末ジム帰りに、お世話になっている方のお宅に行くと健さんが出迎えてくれた。

健さん!こんちは!


健さん「シャ~!!」

・・・。まあ、彼なりの挨拶です。(笑)

長居してしまったのですが、きなこさんがスリスリ。そのうちくちゃい足を枕にリラックス?

癒されました。



翌日、うちの稲ちゃんが私の部屋に来て寝ました。

稲ちゃん!シーツ変えたばかりのお布団に寝るのは・・・。

稲姫「あぁ?いいじゃニャいのよ!(怒)昨日も一人で遊んできて稲かまってくれニャかったくせに❗❗」

スミマセン(;>_<;)  稲ちゃん顔コワっ❗❗


そんな稲も時々寄り添ってくれます。




腹の上で伏せ状態。

稲姫「こういう風に待ってれば、おいしいおやつが出てくるはずニャ!」

やっぱり、おやつ目当てなのね(^ω^)


ところで、今年も半分終わってしまいました。7月突入❗❗
7月中旬は、私にとってビッグイベント!
先代、忠勝くんが逝ってから丸2年  (これって3回忌っていうんですか?)。と稲姫様2歳のお誕生日なのです。

もちろん稲には、おいしいおやつを。
忠勝はちゃんとお墓参り(斎場の慰霊碑)に行くからね~ぇ! た~くん!!

忠勝パンツ泥棒の図
忠勝「オラ、やってないニャ!気付いたら目の前にあったニャ、はめられたニャ~!!  あっ!お供えものは煮干し沢山で🎵」