こんにちは!
レポ中ですが少し脱線。

先日喪中のはがきを投函しました!

しかし!せっかく結婚式を挙げた年
ご参列者のみなさんにお礼を伝えたい
引っ越ししたら住所もおつたえしたい!


ということで
オリジナルのカードを作ることにしました♡

自分で作ろうか迷いましたが
ここはプロの手を借りることに♡

ブロ友さんでもあり
私の信頼するデザイナーさん

PAPERliciousさんへお願いしました♡

ペーパーアイテムを作るときに
素材をお譲りいただきました
デザイナーさんです♡


さすが!さすがの
PAPERliciousさん♡

鼻血でそうなくらい素敵なデザインを
してくださいました!

私のワガママはヴィンテージフラワーの素材をどこかにいれて欲しいというだけです(^.^)
あとはほぼお任せなのです♡

こちら☟♡

{D510E95F-D39A-4628-82CC-367D58F05C39:01}


可愛い!!

私のお気に入りが詰まったカード♡

大満足です!
ありがとうございます♡


というか
みんなの年賀状が可愛すぎて…
送って欲しいのですけど!!♡

もうここは喪中とか関係なく
みんなの年賀状がほしい!!


どうかなブロ友ちゃんたち!
私と年賀状交換してくれる心優しい
ブロ友ちゃんがいたらよろしくお願いします♡笑