実家には母と暮らすシーズーがふたりニコニコ

ごま




まめ





車で5~10分くらいの実家にはちょくちょく仕事帰りに寄り、母と買い物に行ったりしてますウインク

母も高齢になり、足腰も弱ってきて自転車にも乗れなくなって 心配なのでショボーン


ごま&まめは母にパワーを与える偉大な存在だっお願い


一年中2㍉の丸刈りだけど(笑)







今日は紫陽花アナベルの挿し木たちをポットへ植え付けあじさい


緑になってきた。この子から増やした挿し木クローバー



あ、手前にチェリーセージもあるけどニコニコ






アガパンサスもそろそろ終わりだな~キョロキョロ






雨上がりに遊ぶこむぎとぷりっつ爆笑