今日はぷりっつをトリミング✂️💈

ボサボサだからシャンプーだよ~♥



えっ💦(;゚Д゚)! ぷりっつの心の声びっくり




普段暴れ熊もトリミング中は子犬のときからおとなしくて、すごく助かる爆笑

シャンプーしてヽ(*・ω・)-o🚿



最近は気温も上がってハァハァ(*´Д`*)なので、いつもは5㍉だけど、今日は3㍉かけましたウインク

よくスタンプーで毛伸ばしてる子いるけど、本当に尊敬する爆笑

ズボラな私はすぐ毛玉にしちゃうもん!

短い方がブローも楽だしニコニコ




スッキリサマーカット💇‍♀️



ワンポイントにおちりというか腰の部分にはハート❤



ちょっとハート❤デカすぎ???




次回はハート❤もう少し小さくするかキョロキョロ




スッキリしてお外に放牧馬足あと





トリミング✂️頑張ったね(*^^*) ウトウトぷりっつ😪




イケメンな横顔のこむぎキラキラ




こむぎもなにげにハート❤ありますニコニコドキドキ


分かりづらいけどチュー